プロフィール

高床翔平

Author:高床翔平
・当blogは管理人がその日思ったことを自由気ままに更新して行きます。
・リンク、アンリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪
メールは
syouhei9999@hotmail.co.jp
にお願いします

『SKS同盟』参加中♪



最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ

最近買ったBOOK



終わりのクロニクル1〈上〉
終わりのクロニクル 1〈下〉
終わりのクロニクル2〈上〉
終わりのクロニクル 2(下)
終わりのクロニクル 3(上)
終わりのクロニクル 3(中)
終わりのクロニクル 3(下)
終わりのクロニクル 4(上)
終わりのクロニクル 4(下)
終わりのクロニクル 5(上)
終わりのクロニクル 5(下)
終わりのクロニクル 6(下)
終わりのクロニクル 6(上)

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
¥5,324 (税込)

ごーインぐ / ウェイ
自由気ままに自分が見たもの感じたものを書き連ねて更新しています。

灼眼のシャナ 第12回 揺りかごに花は咲いて 感想
新年明けましておめでとうございます
新年早々早速ですがやっていなかった灼眼のシャナのキャプ感想を遅ればせながらしたいと思います。
DVC00043.jpg


対照的な性格の二人
DVC00035.jpg

DVC00036.jpg
今回は悠二をめぐって校舎の裏で対立です
DVC00034.jpg

DVC00038.jpg
こうやって並べてみると性格は違っていても同じ気持ちを持つどうし立ち振る舞いは似ていますね。ここら辺は製作者側も狙ったのでしょうのかな?

ちょっと話はさかのぼって、一生懸命シャナと悠二の関係を追及する池君
DVC00024.jpg

DVC00026.jpg
その後怒って出て行ってしまった吉田さんの行動がまったく理解できず呆然とするシャナ
ここらへんは純粋培養のフレイムヘイズたるゆえに仕方ないんでしょうね。
DVC00017.jpg

今回も"愛染"の兄弟のお守りをしていた"千変"シュドナイ
"弔詞の読み手"マージョリーとの戦いが構成上なかったのはちょっと残念でしたね。来週に期待です!

DVC00041.jpg
『クレイドルガーデン(揺りかごの園)』の要ともいえるピニオン
なかなかでかい上に不気味ですね・・・

原作を読んでいて私的には『クレイドルガーデン』はサザンアイズに出てくるアマラ(知らない人はごめんなさい)のような感じかなと想像していましたが、実際のものはあんがいさっぱりしていましたね。

テーマ:灼眼のシャナ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
ギムネマと美肌とダイエット
ギムネマはインド原産ガガイモ科の植物です http://ladylove.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 09:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syouhei9999.blog42.fc2.com/tb.php/7-f6e7db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ 第12話『ゆりかごに花は咲いて』

見せたい物があるとシャナに言われて堤防へ行く悠二。って偶然にも吉田さんに見られてるよw吉田『ゆかりちゃんは酷いよ!!ゆかりちゃん逃げてるだけじゃない!!』吉田『私も坂井君の事が好きなんだもん!!私は坂井君にハッキリ言うよ。』シャナ『そんな... ★虹色のさくらんぼ★【2006/01/01 19:52】

灼眼のシャナ 第12話「ゆりかごに花は咲いて」

灼眼のシャナ公式HPアニメ・パプリカ今回も原作に沿ってますね。池君の暴走っぷりもなかなかでした。私情挟みまくりの怒りは、結局吉田さんに負担がかかってます…。池君の暴走具合も、吉田さんの決意への道のりも、なかなかスピーディーで原作を知っている私.... パプリカのアニメ鑑賞よた話【2006/01/01 20:44】

灼眼のシャナ第12話「ゆりかごに花は咲いて」

ついに三角・・・いや、四角関係が表立ってしまいましたね。人間関係が一気に泥沼化してしまった今回。。。池くん、吉田さんが好きだったんですね。悠二の親友だから、ちょっと のほほんホビー【2006/01/01 22:11】

灼眼のシャナ #12「ゆりかごに花は咲いて」感想

寝込み襲いてぇ犬になりてぇ(;゚∀゚)=3犬と散歩中にシャナと悠二の二人が居るところを目撃してしまいます。あまりのショックに寝付けなかった吉田さん朝早くから来た池にさっきの出来事を話してしまいます。屋上、いつもの4人で昼食を食べていると池がシャナ・悠二が一緒 endlessspace-無限空間【2006/01/01 22:39】

灼眼のシャナ 12話感想

今回は恋愛とアクションがありましたね~萌えと燃えです!お、女と女の対決は怖いですね~・・(汗)悠二がこんな美少女2人に好かれて羨ましいんですけど・・・?悠二とシャナの事を考えていて眠れないかずみん。夜に犬の散歩します。って、オイオイ!!かずみんみたいな可 Purity White【2006/01/01 23:50】

灼眼のシャナ「ゆりかごに花は咲いて」

灼眼のシャナ「ゆりかごに花は咲いて」です。Bパートのアイキャッチ。あれはいいのか?いいのでしょうか?さすがにやりすぎではないかなぁ。テレビ東京系ならOKがでなかっただろうなぁ。ということで、あらすじです。「吉田一美は、シャナと悠二が夜明けの... 藍麦のああなんだかなぁ【2006/01/03 23:40】

★灼眼のシャナ 【第12話】 「ゆりかごに花は咲いて」

【公式】吉田さん、夜中、悠二とシャナの関係などを考える。眠れない。犬の散歩へ。偶 48億の個人的な妄想【2006/01/09 20:55】
