プロフィール

高床翔平

Author:高床翔平
・当blogは管理人がその日思ったことを自由気ままに更新して行きます。
・リンク、アンリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪
メールは
syouhei9999@hotmail.co.jp
にお願いします

『SKS同盟』参加中♪



最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ

最近買ったBOOK



終わりのクロニクル1〈上〉
終わりのクロニクル 1〈下〉
終わりのクロニクル2〈上〉
終わりのクロニクル 2(下)
終わりのクロニクル 3(上)
終わりのクロニクル 3(中)
終わりのクロニクル 3(下)
終わりのクロニクル 4(上)
終わりのクロニクル 4(下)
終わりのクロニクル 5(上)
終わりのクロニクル 5(下)
終わりのクロニクル 6(下)
終わりのクロニクル 6(上)

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
¥5,324 (税込)

ごーインぐ / ウェイ
自由気ままに自分が見たもの感じたものを書き連ねて更新しています。
スポンサーサイト

ゲームセンターCX をみました
たった今ゲームセンターCXを見ました。
CS放送は見れないのですがたまたま今日は地上波でやっていて見ることが出来ました。
見てて思ったのが、
有野ってやっぱり地味だな~w


今日はスーパーファミコンのスーパーマリオワールドを全クリすると言う企画だったですが最近PS2とかばっかりなので久しぶりに見ると懐かしくてやっぱりいいですね~。

ナレーションなどからすると、今日は珍しくなのかな?有野がサクサク進んでいたのですが、途中ででカメックにやられまくってたときはおいおい死にすぎだろ~って思った。

今回は最終的に全クリすることは出来たのですが、スペシャルステージは攻略対象外だったのでそこはちょっと残念でした(ぜひ見たかった!)

それにしても3日間約30時間っていうのはすごいなーって思いますね。昔私がやっていたときでもいくらなんでもそんなにやっていた記憶はないんですけどね(;´д`)

こちらに参考までに
(^o^)つ
スーパーマリオアドバンス2スーパーマリオアドバンス2
¥5,040(税込)
これが『スーパーマリオワールド』のリメイク版です。
スーパーマリオアドバンス3スーパーマリオアドバンス3
¥5,040(税込)
これは『ヨッシーアイランド』のリメイク版です。
スーパーマリオアドバンス4スーパーマリオアドバンス4¥4,435(税込)
これは『スーパーマリオブラザーズ3』と『マリオブラザーズ』が1つになっています。
ゲームセンターCX DVD-BOXゲームセンターCX DVD-BOX
¥8,190(税込)
今回DVDになりました。詳しい内容はクリックして見てください。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
建築大工技能士
建築大工技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する建築大工技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://taimemachen.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 04:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syouhei9999.blog42.fc2.com/tb.php/6-d441c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームセンターCX BONUS STAGE 6

12月14日(水)、つまり今日。フジテレビで25:53〓26:53にやります。 ... Todasoft Blog【2006/01/01 02:55】
