プロフィール

高床翔平

Author:高床翔平
・当blogは管理人がその日思ったことを自由気ままに更新して行きます。
・リンク、アンリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪
メールは
syouhei9999@hotmail.co.jp
にお願いします

『SKS同盟』参加中♪



最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ

最近買ったBOOK



終わりのクロニクル1〈上〉
終わりのクロニクル 1〈下〉
終わりのクロニクル2〈上〉
終わりのクロニクル 2(下)
終わりのクロニクル 3(上)
終わりのクロニクル 3(中)
終わりのクロニクル 3(下)
終わりのクロニクル 4(上)
終わりのクロニクル 4(下)
終わりのクロニクル 5(上)
終わりのクロニクル 5(下)
終わりのクロニクル 6(下)
終わりのクロニクル 6(上)

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
¥5,324 (税込)

ごーインぐ / ウェイ
自由気ままに自分が見たもの感じたものを書き連ねて更新しています。

第2回 灼眼のシャナセレモニー
やっと買いました
電撃hp (Volume39)
電撃hp (Volume39)

そして本を読み始めて第一にというか真っ先に灼眼のシャナのセレモニーの第2回を読みました。
もう発売して結構たっているのでネタを少しばらすと、今回は吉田さんの弟君の姉を大事にしなければという気持ちはよくわかる気がしました。
それにしても本当にシャナはメロンパン大好きですね~
緒方さんに吉田さんの誕生日に何か作ろうといわれて迷わずメロンパンって答えるシャナの姿はとってもかわいかった~♪♪
それにしてもマージョリーさんは酒癖は悪いけどほんとにいいアネゴですね。
こんなアネゴいたらいいなーって思えますよね(男には厳しいけどw)

あと1月入ったらアニメのほうはOP&EDが変わるそうですがとってもたのしみですね~
この記事に対するコメント
低分子ヒアルロン酸と美肌とダイエット
低分子ヒアルロン酸はヒアルロン酸の分子量を小さくし吸収率を高めたものです http://jalpac.crosstudio.net/
【2008/10/28 05:54】 URL | #- [ 編集]

特定保健用食品でばっちりダイエット
特定保健用食品(Foodforspecifiedhealthuse)は平成3年に栄養改善法(現:健康増進法)によって制度化された特別用途食品の一つです http://danseuse.crosstudio.net/
【2008/10/28 21:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://syouhei9999.blog42.fc2.com/tb.php/4-f0da194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
