プロフィール

高床翔平

Author:高床翔平
・当blogは管理人がその日思ったことを自由気ままに更新して行きます。
・リンク、アンリンクフリーです。相互リンクも大歓迎です♪
メールは
syouhei9999@hotmail.co.jp
にお願いします

『SKS同盟』参加中♪



最近のトラックバック

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オススメ

最近買ったBOOK



終わりのクロニクル1〈上〉
終わりのクロニクル 1〈下〉
終わりのクロニクル2〈上〉
終わりのクロニクル 2(下)
終わりのクロニクル 3(上)
終わりのクロニクル 3(中)
終わりのクロニクル 3(下)
終わりのクロニクル 4(上)
終わりのクロニクル 4(下)
終わりのクロニクル 5(上)
終わりのクロニクル 5(下)
終わりのクロニクル 6(下)
終わりのクロニクル 6(上)

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
¥5,324 (税込)

ごーインぐ / ウェイ
自由気ままに自分が見たもの感じたものを書き連ねて更新しています。

ゲームセンターCX をみました
たった今ゲームセンターCXを見ました。
CS放送は見れないのですがたまたま今日は地上波でやっていて見ることが出来ました。
見てて思ったのが、
有野ってやっぱり地味だな~w


[続きはここからです]
サモンナイトエクステーゼ やりました
今回amazonでサモンナイトエクステーゼ60%offだったので買ってみました。
今までのサモンナイトとはまったくことなったアクションRPGになりましたが、ロード等も時間がかからずさくさくと進めることが出来ました。

[続きはここからです]
第2回 灼眼のシャナセレモニー
やっと買いました
電撃hp (Volume39)
電撃hp (Volume39)

[続きはここからです]
久々ですが
今日は遅めだけどインフルエンザの予防接種にいってきました
針を刺すのは痛くなかったのですが、注射液(?)を入れるときがとてもいたかった~
看護婦さんいわく寒いと液が冷えてそのせいでとても痛いということでした

今年も残り6日となり、そろそろ大掃除をしださないといけませんねー
自分の部屋はそんなに散らかっていないのですが家族で使う居間とかが散らかっているのでそっちの片付けの手伝いをしないといけないのがやだなーって思ったり・・・

まあとりあえず今から部屋の掃除でもしますか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は
ただ今オリジナルHPを作ろうと作業中・・・
HPビルダーを買えばラクだってわかってるんですがそんな余裕もないのでHTMLを勉強しながら自力で作ってます。出来たらこのblogにもリンクを張る予定なのでそのときはぜひ来てください。

それしても今日は風が強いし雪まで振ってくるなんて冬はやだなーっておもったり。ほんと寒いと安眠できないしさいあく・・・まあ天気予報では途中から降り止むみたいだからいいけど。

ではくじけず作業を続けますか
ただいまより記念すべき初カキコしまーす。
今日で鬼嫁日記が最終回だったですがすっかり忘れてて気付いたときには11時前・・・
結局最後しか見れなかったのですが毎週この番組を見ていてblogに興味を持ったのでせっかくだから私も今日からはじめてみました。
最初ということでテストみたいな形の記事ですが出来る限り更新して行こうかなと思ってます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


