自由気ままに自分が見たもの感じたものを書き連ねて更新しています。
ごーインぐ / ウェイ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
近況報告!?
2006-01-05-Thu  CATEGORY: 日記
お正月になって臨時収入があったので、いぬかみっ!の1~7巻をかってきました

電撃hpを読んで興味をもっていたので今回購入に踏み切ったのですが
んーかってみてよかったですね。
えーっとこれは最終巻である8巻まで出ているみたいですが、
これは続きを新刊でもいいから買いたいなーっておもいました、
ので今度買いに行きたいと思います。

まあそういってもちょっと暇がなくなりそうですね。
実は今回センター試験がもう間近に迫っているのですよ!!!
というわけでちょっと更新は一時少なくなると思いますが
たまにはするので見捨てないでくださいw
ページトップへ  トラックバック2 コメント1
灼眼のシャナ 第12回 揺りかごに花は咲いて 感想
2006-01-01-Sun  CATEGORY: 灼眼のシャナ
新年明けましておめでとうございます
新年早々早速ですがやっていなかった灼眼のシャナのキャプ感想を遅ればせながらしたいと思います。
DVC00043.jpg

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック7 コメント1
ゲームセンターCX をみました
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 日記
たった今ゲームセンターCXを見ました。
CS放送は見れないのですがたまたま今日は地上波でやっていて見ることが出来ました。
見てて思ったのが、
有野ってやっぱり地味だな~w

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
サモンナイトエクステーゼ やりました
2005-12-28-Wed  CATEGORY: ゲーム
今回amazonでサモンナイトエクステーゼ60%offだったので買ってみました。
今までのサモンナイトとはまったくことなったアクションRPGになりましたが、ロード等も時間がかからずさくさくと進めることが出来ました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
第2回 灼眼のシャナセレモニー
2005-12-28-Wed  CATEGORY: 灼眼のシャナ
やっと買いました
電撃hp (Volume39)
電撃hp (Volume39)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ごーインぐ / ウェイ. all rights reserved.
